婚活をサポートする リリーフ

婚活をサポートする リリーフ

事業者情報

写真1 婚活をサポートする リリーフ

写真2婚活をサポートする リリーフ  写真3婚活をサポートする リリーフ

写真4婚活をサポートする リリーフ  写真6婚活をサポートする リリーフ 

婚活はプロフィールを変えるだけで変わる!

誰もが作れる理想のパートナーから選ばれる、あなただけの“クギヅケプロフィール”

企業様へ

御社の独身率は、いかがですか?

年々、上昇しておりませんか?

家庭を持つことは、“妻の為”とか“子供の為”と家族のために頑張る機会を得ること になります。

誰かの為に頑張る喜びは、人を前向きにします。

社員が 前向きだと組織全体を活性化させるので、組織 で婚活に取り組むことは、御社の発展にも必要なこと だと思います。

御社のご希望に合わせたプランもご用意しておりま す。

お気軽にお問合せください。

代表者 職・氏名

婚活サポートコーチ

神谷 実千恵

業種

サービス(婚活サポートコーチ)

所在地

大口町余野一丁目15番地1

連絡先

(電話)090−5111−0453

(FAX)0587−96−0331

企業概要

自らの5年に及ぶ婚活体験をもとにしたメソッドで婚活サポートを行っております。

婚活で悩んでいる女性達にメソッドを伝えたら、「パートナーが見つかった」「結婚が決まった」などの喜びの報告を受けたことが始まりでした。

自分の 婚活の為に作った“婚活の成功の法則”が他の方のお役にも立てる。

「結婚したいと思っているけど、婚活に一歩踏み出せ ない・・・。」

「婚活はしているけど、 理想のパートナーに出会えな い・・・ 。 」などのお悩みに寄り添いサポートします。

【 自己紹介 】

神谷実千恵

婚活をサポートするリリーフ代表

仕事が忙しいことを理由に離婚後、独身生活が長く続 いていました。

50歳を目の前にしたある時ふと、孤独への恐怖に襲 われ、一代決心をして婚活を始めました。

婚活を始めたら、直ぐに相手が見つかるものだと思っ ていました。婚活パーティ・婚活サイト・結婚相談所と 精力的に活動しましたが、パートナーと思える方に出会 うことができませんでした。

男性の気持ちを少しでも理解しようと何十冊も本を読 みコミュニケーション講座を受け、本格的な心理学まで 学びました。

婚活が辛く苦しく感じることも多く、婚活をお休みし た時もありました。

パートナーと出会えた今、こうして振り返ってみると、婚活から多くのことを学び、その経験は、私の財産になっています。

そして、この経験を活かして私のように婚活で悩んで いる皆さんの力になりたい。婚活は、人生のパートナー と出会う為の活動だから、ワクワク楽しく してほしい。

その思いでサポートコーチをしています。

◆主な資格◆

一般社団法人日本婚活教育協会認定講師

米国 NLP™協会認定マスタープラクティショナー

日本プロカウンセリング協会 2級心理カウンセラー

美容師・管理美容師

医療事務代理士認定

松月堂古流准教授職(花道)

表千家准教授職(茶道)

アピールポイント

かつては、婚活をしなくても上司やご近所のお節介なおばちゃんの紹介のお陰で結婚ができた時代もありました。

今ではそれは、“セクハラ”になり、親切心で紹介してあげたくても、お節介ができない時代になりました。

だから、自ら声を上げ行動する婚活をしないと結婚できない時代なのです。

ところが、婚活で理想のパートナーに出会う術を誰からも教えてもらっていない。学校でも家庭でも。だから上手くできないのは、当然のことです。

婚活もサポートが必要な時代なのです。

無料講座や無料相談を行っています。

安心してお気軽にお問い合わせください。

どうか、諦めないでください。

あなたのパートナーがあなたを探しています。

ホームページアドレス

https://www.kisekinokizuna.jp