本文にジャンプします
メニューにジャンプします
破れたカラスネットは交換できますか?
検索
表示モード切替
パソコン
スマートフォン
現在位置
ホーム
組織から探す
まちづくり部
環境対策室
よくある質問
可燃ごみについて
破れたカラスネットは交換できますか?
よくある質問
可燃ごみについて
指定ごみ袋はどこで買えますか?
可燃ごみは、何時までに出せばよいですか?
祝日も通常通り、ごみ収集はありますか?
昔の青い大口町のごみ袋は使用しても大丈夫ですか?
破れたカラスネットは交換できますか?
使い捨てカイロや保冷剤はどのように出せばよいですか?
指定袋を使っても、分別ができていないごみについては、集積場に残されるのか?
ページの先頭へ戻る
破れたカラスネットは交換できますか?
破れたカラスネットは交換できますか?
交換できます。環境対策室にて交換の手続きをしてください。破れたネットは60cm以内に切断して、その他プラスチック類(青色袋)に資源ごみとして出してください。
更新日:2023年2月3日
お問合わせ先
環境対策室
所在地/〒480-0144愛知県丹羽郡大口町下小口七丁目155番地
電話番号/0587-95-1613 FAX/0587-95-1641 E-mail/
kankyoutaisaku@town.oguchi.lg.jp
ページの先頭へ戻る
このページに関するアンケート
このページの情報は役に立ちましたか?
役に立った
どちらともいえない
役にたたなかった
このページに関してご意見がありましたらご記入ください。
(ご注意)
回答が必要なお問い合わせは,直接このページの「お問い合わせ先」(ページ作成部署)へご連絡ください。(こちらではお受けできません)。
また住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください。
テキスト入力欄
左領域先頭へ
ページ先頭へ
サブメニュー表示切替