尾張北部 婚活ラウンジ sky

尾張北部 婚活ラウンジ sky

事業者情報

写真1 尾張北部 婚活ラウンジ Sky  写真2 尾張北部 婚活ラウンジ Sky

写真3 尾張北部 婚活ラウンジ Sky  写真4 尾張北部 婚活ラウンジ Sky  写真5 尾張北部 婚活ラウンジ Sky

少子化が進み、未婚率も高まっていく時代です。特に愛知県は、製造業などの第2次産業のさかんな県で、未婚率も高いです。

地域の将来のためにも、結婚・出産を望む人が安心してすごせる時代になってほしいです。企業の方も、組織の結婚率が高まると、仕事への責任感や継続につながるかと思います。

お気軽に相談してください。

代表者 職・氏名

代表カウンセラー

澤木 優子

業種

結婚相談所

所在地

大口町さつきケ丘二丁目6番地 トマトヴィラB101

連絡先

090−2139−8840

企業概要

大口町を拠点にサポートさせて頂いています、婚活ラウンジ skyと申します。

結婚を望んでいるけど出会いのない方や、結婚とは縁のなかった方を繋げていく場所になればと思っております。

私は、長く介護業界に従事し、人と接することに幸せを感じてまいりました。今までの経験や、まわりの方の助言や助けがあり、今の自分があります。一人一人の心により添い、その先に喜びや幸せがおとずれるよう願っております。

アピールポイント

会員数業界No.1のIBJの正規加盟店ですので、安心したサポート・カウンセリングが強みです。

今まで出会うことがなかった方との出会いを通して、積極的になり、主体的に動けるよう、心からサポートさせて頂きます。

地域密着で、いつでも相談にのれる体制です。大口町の活性化になればと思っております。

ホームページアドレス

http://www.skyloung-yuu.jp