出店者登録について

出店者登録について

出店までの流れ

一度ご登録いただきましたら、3〜11の繰り返しとなります。

登録申請手続き(随時)

1.あいち大口電子申請・届出システムを使って「大口にぎわい横丁」の出店者登録申請をしてください。
URL:https://www.shinsei.e-aichi.jp/town-oguchi-aichi-u/offer/offerList_detail?tempSeq=76532(リンク:あいち大口電子申請・届出システム)
出店者登録は随時受付しています。
事前に「大口にぎわい横丁」出店者登録要項(PDF260KB)をご確認ください。
2.大口町が登録認定をした出店者は、大口町ホームページで紹介いたします。
ホームページでは、店舗名・キッチンカーの写真(1枚)・料理等の写真(2枚)・PR事項を掲載します。
出店者について(リンク:大口町ホームページ)

出店手続き

3.登録した出店者に大口町から「大口にぎわい横丁」の募集案内をします。
出店を希望される方は、事前に登録をしてください。
※登録した時期によっては、すぐに募集の案内ができない場合があります。
4.募集案内があった日程で、出店を希望する日時を大口町に回答してください。
5.各出店者の回答を確認し、大口町で選定してご連絡します。
希望の日程に添えない場合があります。
6.出店者が決まったら、出店要項やレイアウト等をご案内します。
7.大口町でチラシとホームページの作成をします。
8.大口町で町内全戸と町内各企業へチラシを配布して周知します。
9.出店者の皆さまの発信力で周知のご協力をお願いします。

「大口にぎわい横丁」当日

10.「大口にぎわい横丁」の開催
当日は大口町の誘導に従って出店してください。
都合が悪くなった場合は、早めに大口町にご連絡ください。

報告

11.出店後に売上報告書と事業アンケートにご協力ください。
今後の事業の参考にさせていただきます。