株式会社ケー・エイチ・ケー

株式会社ケー・エイチ・ケー
写真1株式会社ケー・エイチ・ケー  写真2株式会社ケー・エイチ・ケー
更新日 2020年10月29日

地域との密着を大切にしています!

全国的にも数少ない自社プレカット工場を有する注文住宅会社として、木材の購入から設計・プレカット・施工を直接手掛けることを強みにお客様の要望をカタチにする家づくりをしています。

「地域に愛される会社であれ」という社長の理念のもと、年2回感謝祭を開催して地域の皆さまとのふれあいを大切にしています。

代表者 職・氏名

代表取締役 海部 幸治

業種

製造

建設

所在地

大口町上小口一丁目2番地

連絡先

電話 プレカット事業部 0587−95−6611

   注文住宅事業部 0587−95−6615

FAX 0587−95−2562

企業概要

昭和29年海部商店は繊維業を生業として創業し、時代の流れと共に大手建設の下請けとして建設業へと事業を移行していきました。不動産業なども開始し、昭和55年、現在の大口町にプレカット工場を建設、社名を株式会社ケー・エイチ・ケーと改めました。昭和59年に材質建材の品質・性能を保証する制度「AQ認証」国内第一号を取得。

アピールポイント

住宅建築における木材加工の工程をコンピューター制御による自動加工で生産ライン化。全国のハウスメーカーやビルダーから注文を受け、加工、出荷しています。また、一貫生産によるメリットを活かし注文住宅を受注。間柱と筋交いを通常の建物より30%増、構造材の材寸は通常105角を120角とするなどの耐震構造で、注文住宅の自由度を活かした付加価値とコストパフォーマンスの高い住まいを提供しています。

ホームページアドレス

https://khk-house.co.jp

更新日 2020年11月4日