トーシンテック株式会社

トーシンテック株式会社

事業者情報

写真4トーシンテック株式会社

写真1トーシンテック株式会社  写真2トーシンテック株式会社  写真3トーシンテック株式会社

 
更新日 2021年12月27日

新商品

この度、新商品として「smartステップ」を発売しました。トーシンテック初の機構を採用し、部品点数を25%削減。品質はそのままで従来品の約半分の価格を実現しました。

ご興味をお持ちいただけましたら弊社HPのお問い合わせ、もしくはお電話にて問い合わせください。

写真6トーシンテック株式会社写真7トーシンテック株式会社

更新日 2021年12月27日

経営理念

1 車用補助機器を通じてお客様に安全と安心を提供する。
2 福祉社会における利便性を追求した商品の開発をする。
3 働きがいのある職場づくりと、環境に留意して地域社会に貢献する。

代表者 職・氏名

代表取締役 髙木 龍一

業種

製造

所在地

(本社)名古屋市中区正木三丁目6番6号

(大口工場)大口町御供所一丁目448番地

連絡先

電話 0587−94−2721(代表)

FAX 0587−95−8753(代表)

企業概要

弊社はタクシー用自動ドアのパイオニアとして、1959年に設立して以来現在まで自動車に付加価値を付ける商品を作り続けてきました。

近年では、バス用オートドア、セーフティーインターロック、及び福祉のためのアシストステップ、ウィンチ等を開発し常に社会の役に立つ製品づくりを心がけています。オートドアの分野では90%のシェアを福祉車輌ではトップシェアを獲得させて頂き業界屈指のメーカーへと成長させて頂きました。

全社員が経営理念を合言葉に技術を研鑽し、お客様に満足を頂ける商品を作り、社会に貢献出来る様に頑張ります。また、部品の内製化率を高め、一個からの物作りを大切にし、高品質で安定した生産で、お客様のあらゆるニーズにお応えして行きます。

アピールポイント

製品開発型企業として、中小量の車輌用補助機器をタイムリーにお客様へ提供していくフレキシブルな対応をモットーに事業展開しています。

皆様の厚い信頼のおかげをもちまして、2016年には愛知ブランド企業に認定されました。

大手自動車メーカー様と直接お取引させていただいており、純正部品として製品を納入しています。また、後付け用自社製品として専用、汎用等様々なお役立ち商品をラインナップしており、今後もアシストステップ・オートドアの先駆者として新たな製品の開発・販売に尽力していきます。

ホームページアドレス

http://www.toshintec.co.jp

更新日 2020年12月4日