中央公民館の利用案内

中央公民館の利用案内

公共施設の利用制限緩和に伴い、令和3年12月1日(水曜日)から、貸室の人数制限の解除及び町外在住の方もご利用できることになりましたが、ご利用の際は、引き続き、次に掲げる感染防止対策をお願いいたします。

 

・利用者名簿の提出をお願いします。(用紙はフロアに設置しております)

・マスクの着用をお願いします。

・手洗いや手指消毒をしてください。(手指消毒液は出入口付近及びフロアに設置しております)

・定期的な換気をおこない、3密を避けてください。

・大声を出さないようにしてください。

・利用後は、使用した机やイスなどを消毒液で拭いてください。(消毒セットは、各室及びフロアに設置しております)

・体調がすぐれない方は、ご利用を控えてください。

 

集会室の利用制限について

新型コロナウイルスワクチン接種会場として使用するため、当面の間、利用制限を継続いたします。

ご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力をお願い致します。

老人福祉センターの開館状況ついてはこちらからご確認ください。


更新日 2021年12月1日

中央公民館使用料

会館使用料

場所 午前9時~午後9時 集会室設備使用料
単位 料金
集会室(全面) 1時間 1,040円 照明灯

520円(1時間全面)半面は半額

集会室(半面) 520円 冷暖房機 1,040円(1時間)全面利用者のみ可
C会議室 410円

視聴覚室
小体育室

調理室
礼法室 200円

C教室、和室 100円

備考:大口町に在住又は在勤する者以外のものが使用する場合の使用料は、表に定める額の2倍とする。

申請者が町内在住在勤であっても、団体の構成員の大多数が 町内在住在勤者でない場合は、町外での取り扱いとなりますのでご注意ください。

使用の申し込み

申込開始
町内の方 3ヶ月前感染対策の為、1ヶ月前)の1日の8時30分

町外の方 3ヶ月前感染対策の為、1ヶ月前)の7日の8時30分

1日または、7日が、月曜日に当たる時は、翌火曜日から利用受付を行います。

1、使用申請の受付

(1) 受付場所は、オークマグラウンド(総合運動場)管理棟1階です。

(2) 受付期間は、毎週月曜日を除く午前8時30分から午後7時30分までです。(年末年始12月29日から1月3日はのぞく)

(3) 間違いを防ぐため、電話、口頭等の受付はいたしませんので、所定の申請書により申し込みしてください。

2、使用時間

(1) 午前9時から午後9時までです。

(2) 使用時間には会場準備及び後始末に要する時間も含みます。

3、休館日

(1) 毎週月曜日。ただし、国民の祝日に関する法律に規定する休日を除く。

(2) 12月28日から1月4日までの日。

これ以外で臨時に休館日を設けることがあります。

4、使用料

(1) 使用料は別表の使用料のとおりです。

(2) 使用料は許可書と引換えに納入してください。

(3) 納入された使用料は、所定の期日までに利用許可の変更又は取消しを申し出て、教育委員会が認めた場合及び特別の場合を除きお返ししません。

施設の空き状況のお問合せは

特定非営利活動法人ウィル大口スポーツクラブ

電話番号:0587-95-9033

作成日 2021年12月1日