私の好きな大口町 絵・作文募集(*応募受付終了*)

私の好きな大口町 絵・作文募集(*応募受付終了*)
大口町は、令和4年4月1日に町制施行60周年を迎えました。
これを記念して、住民の皆さんが後世に残したいと思う「私の好きな大口町」をテーマにした絵や作文を募集します。

締め切り

令和4年9月30日(金曜日)必着

応募対象

大口町に在住、在学、在勤の方または、大口町に縁のあるかた
※応募は1人1作品までとさせていただきます。(絵と作文1つずつの応募は可能です)

応募様式

 絵:八つ切り画用紙 画材は自由
 作文:800文字まで(400字詰め原稿用紙2枚まで)

掲載方法

ふれあいまつりで展示予定。他にも町制施行60周年記念事業や事業後の広報活動のために広報媒体や、施設、大口町ホームページ、大口町公式LINEに掲載させて頂く場合があります。また、最終的には1冊に製本し、町立図書館や歴史民俗資料館等で所蔵する予定です。

応募方法

次の(1)~(6)を任意の様式(紙)に記載し、絵または作文と同封して、政策推進課まで持参するか、郵送ください。
【記載内容】
(1)任意の様式(紙)に「60周年記念事業 絵、作文募集」と明記
 ※郵送の場合は封筒にも同様に明記してください。
(2)応募者氏名
(3)住所
(4)電話番号
(5)メールアドレス
(6)作品返却希望の有無

送付先

〒480-0144 愛知県丹羽郡大口町下小口七丁目155番地
大口町役場 政策推進課 60周年記念事業担当 宛て

掲載対象外とする作品

(1)宗教・営利を目的としたもの、政治目的(選挙運動を含む)としたもの、著作権や第三者の権利を侵害するもの、名誉・信用・プライバシーを毀損するもの、迷惑行為となるもの、差別的なもの、公序良俗に反するもの、その他法令違反となるもの、又はそのおそれがあると本町が判断するもの。
(2)記載内容が記入されていないものや、本町が指定した様式以外のもの。
(3)その他本町が適さないと判断したもの。

注意事項

・ご応募いただいた作品はそのまま掲示いたします。名前等、掲示されたくない内容に関しては、作品に明記しないでください。
・応募作品の著作権は、大口町に帰属するものとし、今後町のPR等で無償使用、公開されることをご了承の上、ご応募ください。
・ふれあいまつり等で掲載予定ですので、作品が汚れる場合もございます。作品が汚れてしまった場合、大口町は責任を負いません。
・作品の返却希望の有無を記載されていない場合は、展示終了後こちらで破棄させていただきます。
・掲示後の返却を希望の場合は、政策推進課までお越しください。郵送等での返却は行いません。
・作品の応募をもって、広報・町ホームページ掲載内容を承諾されたものとみなします。
・作品の取扱いには十分注意いたしますが、万一の事故の対する責任は負いかねますので、ご了承ください。
更新日 2022年5月16日