参加作品募集! 松江水燈路2022

参加作品募集! 松江水燈路2022

松江水燈路は、出雲の国松江城下の神在月の夜を、手作り行燈のローソクの温かな光で演出する素敵なお祭りです。本年は、大口町町制施行60周年の記念すべき年です。この記念すべき年に、水燈路の主役である行燈作品を作って参加してみませんか?

応募条件

・作品には町制60周年記念であることを何らかの形で表現してください
(難しい場合は、町制60周年記念のロゴをデザインしたシールを作品のどこかに貼付させていただきます。)
・大口町に在住、在学、在勤の方または、大口町に縁のある方

参加作品

・作品を出していただける方は、申込書、専用の用紙(出雲和紙、縦54センチ×横37センチ)の2点を「まちねっと大口」(健康文化センター2階)で、事前に受け取ってください。

・行燈1基で4面(枚)ありますが、1面(枚)での参加で構いません。
・参加料(出品料)は、無料ですが、作品の返却はできません。

その他

・祭りの詳細はこちらから「松江水燈路2022」
・行燈は、期間中の週末に松江城のお堀の周りに掲出されますので、是非現地でご覧ください。

締め切り

令和4年8月31日までに「まちねっと大口」へ提出してください

主催

大口町NPO登録団体 チームGOGO大口

申込及びお問い合わせ

NPO法人 まちねっと大口 22-6642
月曜日から土曜日の午前9時~正午、午後1時~午後5時

更新日 2022年8月5日